富山県富山市の小型専用ホテル&トリミングサロン。ワンちゃんのお洋服やフードなども取扱しています☆


新作お洋服などワン試着でご紹介★
新作のお洋服などをワンちゃんが着た時のイメージが分かるように・・
KUUワン試着でご紹介です
SHOPの日に来てくてれた可愛いワンちゃんも登場です


PB017032.jpg

雪柄のピンク色のパーカーセーター★
優しいお色です~

PA286925.jpg

衿付ピンク色は完売しました。有難うございます★

PB017036.jpg

こちらはグレー★
優しいグレーなので、こちらも素敵です(^^)




PB017041.jpg

花柄のお洋服!

PA286921.jpg

着ると華やかな感じです☆
衿と袖のレースも可愛いですョ!

PB017043.jpg






PB017045.jpg

続いて・・クローバー柄のパーカー★

PA286929.jpg


ワンポイントも可愛いです

PB017047.jpg

優しいお色なので女の子でも可愛いです。




PA286922.jpg

続いて元気な赤色パーカー!

PB017039.jpg

ワンちゃんが着ると、本当に可愛いです!
クリスマスとかにもピッタリ!なお色です☆



新作ではないですが、暖かいタートルでこれからピッタリなので!
ご紹介~!SHOPの日も人気でした。
こちら衿タイプもあるのですが、枚数が少なくなってきたので、タートルをご紹介!

PB017076.jpg

赤色と・・

PB017078.jpg

↓黒色!

PB017068.jpg

黒はシックな感じですが、とっても素敵なのです~。

PB017069.jpg

KUUのワンコも最近本当によく着てます★




こちらは小花柄のブルゾン。
とっても人気なのですが、サイズが小さいのでなかなかピッタリのワンコがいず
KUUに飾ってあります!

PB017071.jpg

KUUのワンコは2.6キロくらい。
着るとピッタリ!で余裕があんまりない感じ。
インナーに着せたりするなら、2キロ前後のワンちゃん。
着せないなら2.5㌔↓のワンちゃんにお薦め★

PB017073.jpg

中もモコモコです~!



PA266907.jpg

続いては、ブラウンチェック!

PB017054.jpg

暖か素材なのです☆
かっこ良いです~☆


続いて・・・


PA056635.jpg

前回入荷したボーダーお洋服!


PB017065.jpg

こちらはブルー!
元気な感じ&首周りのデザインが素敵です!!

PA307000.jpg

ピンクタイプ!
SHOPの日に遊びに来てくれたBOBOちゃん!
着てくれました~!
可愛い!

PA307011.jpg

ティンクちゃん!
黒プーちゃんにも本当に鮮やかピンクでとっても可愛いかったのです~!
違うお洋服をご購入予定だったとのことですが、試着してとっても可愛くて
気にいって頂けました~!


有難うございました!


以上!
お洋服試着でした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KUU☆Trimming&Hotel. all rights reserved.

カスタマイズ:

