富山県富山市の小型専用ホテル&トリミングサロン。ワンちゃんのお洋服やフードなども取扱しています☆


ミルーちゃん☆
20112g.jpg

ママさんといつも元気にご来店のミルーちゃん☆


KUUのトリミングも数回目!
頑張りましょう~!!

今日はお耳はスッキリ短めオーダーです。


どう変化するでしょうか?




・・・・・・カット後



20112h.jpg

お耳を短くしたら女の子っぽいイメージから、パピーちゃんみたく幼くなりました!!


耳の長さだけでも随分雰囲気が変化するから、いろんなカットを楽しむの良いですね!!
いろんなオーダーお待ちしております

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KUU☆Trimming&Hotel. all rights reserved.

カスタマイズ:

