富山県富山市の小型専用ホテル&トリミングサロン。ワンちゃんのお洋服やフードなども取扱しています☆


入荷お洋服のご紹介~☆
入荷したお洋服のご紹介です☆

まずは・・・

PB247477.jpg

シックなアラン模様のハイネック★
薄手で柔らかい生地で着心地バッチリ!
インナーに着ても、一枚で着てもとっても素敵に着こなせます

サイズは3S(着丈長めのワンちゃん向け)SS(着丈長めのワンちゃん向け)
S、M 入荷です。



続いて・・

PB247486.jpg

キルティングベスト★
とっても素敵な柄色合いです~!
アンティークローズ柄でパーカー部分のボアもとっても可愛いです

PB227449.jpg

モカちゃんがさっそく気にいってご購入下さいました☆
とっても似合ってました~!
この色、男の子にも女の子にもピッタリ!


すでにS一着のみになっております(><)




そして・・

PA056619.jpg

以前入荷して人気だったのにサイズが売り切れだったのですが・・
前回は上記のパーカータイプでしたが、今回は衿タイプになって同じ柄のお洋服が入荷しています。

入荷サイズはサイズはM、L、LL パーカータイプはSのみ。




続いてブルゾン!

PB147326.jpg

中がモコモコで暖かい~!可愛いドット柄です

サイズはL
(1着のみ入荷です)

PB147324.jpg

こちらもモコモコブルゾンですが、柄は小花柄!
サイズはM(こちらも1着のみ入荷)

PB147328.jpg

続いてシャツです★
大きめの水玉がアクセントで可愛いシャツ★

サイズはM (1着のみ入荷です)





続いて・・新作やサイズ切れだったものが入荷です☆

PB247461.jpg
入荷サイズ 胴回り34、37

PB247456.jpg

入荷サイズ 胴回り34 37

PB247451.jpg

入荷サイズ 胴回り34、37



PB247488.jpg

入荷サイズ 胴回り37


です。
今回大きめのサイズの入荷がなく、お探しの方申し訳ありません
胴回り37↑のサイズも今後入荷予定ですので、また入荷しましたらご案内します!



その他にも冬用のブルゾンやお洋服いっぱいありますので、お気軽にお越し下さい★


*又上記のサイズに関しても、SHOPの日前に出てしまう可能性がございます。
サイズのお問い合わせなどございましたら、お気軽にお電話下さいませ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KUU☆Trimming&Hotel. all rights reserved.

カスタマイズ:

