富山県富山市の小型専用ホテル&トリミングサロン。ワンちゃんのお洋服やフードなども取扱しています☆

スポンサーサイト

今年一年有難うございます。
今年も本日が最後となりました☆

今年一年ご利用頂いたお客様☆有難うございました
オープンして1年半のひよっこのKUUですが、
初めてご来店頂いたお客様も多くとっても嬉しい一年でした☆



来年は更にワンちゃんと楽しくご来店頂けるようなKUUにしたいと思っております!


来年は今年の反省を改善できるよう・・更に精進したいです。
もっと可愛いカットが出来るよう!
ワンちゃんの負担を少なく!
オーナー様にもご満足頂けるよう2年目に向けて!

・・・と理想は大きく!頑張ります。



ご来店頂いたワンちゃん&飼い主様、そしてお洋服&グッズを見にご来店頂いたお客様
本当に有難うございました!!



・・・・そして、来年は・・・ブログ更新ももっと頑張ります!


有難うございました!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KUU☆Trimming&Hotel. all rights reserved.

カスタマイズ:

