富山県富山市の小型専用ホテル&トリミングサロン。ワンちゃんのお洋服やフードなども取扱しています☆


あわわ・・1月29日(日)SHOPの日☆
あっ・・

という間に1月も末ですね!

最近は雪がすごくて・・朝から雪かきでドッと体力使う日々
ここ数日雪が続くそうなので・・体力をつけないと!ですね!
皆様も体調を崩されない程にこの雪と戦いましょう~


と・・・1月29日は「SHOPの日」です☆

が・・・ブログのご紹介がすっかり出来ていずチェックして下さってる方
申し訳ありません!
お洋服ですが、今月の新入荷はちょっと少なめ・・です。
が、ツナギのお洋服などが入荷しています!
残念ながら、すでにSサイズは完売しておりまして・・
MとLサイズしかないのですが・・(><)

明日写真をご案内出来たら・・・と思っております。


又、冬用のお洋服はKUUにまだまだいっぱいありますので、
ぜひ遊びに来てみて下さいね!





そして新たに始めるオプションの「ハーブパック」
KUUのワンコ2匹もハーブパックしてみました!

2匹のうち一匹は最近年のせいか・・毛が「ヘニャ~・・」としてきたのですが・・
ハーブパック一回でハリのあるふんわり感が出ました!

P1198875.jpg

現在1週間くらいたってますが、まだふんわり感があって、
若返った!?と思うくらいで嬉しいです~

又、もう一匹のワンコは以前より毛がゴワゴワしてきたかな?と感じていたのですが、
ハーブパックをしたところ、ふんわりサラッという感じで、こちらも触りごこち抜群です☆

P1269053.jpg

P1269055.jpg

P1269079.jpg



3か月くらい定期的に続けると、新たに生えてくる毛が違ってくる!との事なので
とっても楽しみに続けていきたいと思います!


パピーちゃんの頃から始めると毛にハリが出て、生えてくる毛もとっても良くなるとの事です!


まずは・・KUUのワンコでお試しです!
だいたいKUUのワンコは月に1~2回のシャンプー&顔周りの整えと1回のトリミング・・月3回パターンが
多いのですが、贅沢に毎回ハーブパックを試していきたいと思います



又ハーブパック届きましたので、明日以降ご予約可能です!
ぜひ一度お試しくださいませ☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KUU☆Trimming&Hotel. all rights reserved.

カスタマイズ:

