富山県富山市の小型専用ホテル&トリミングサロン。ワンちゃんのお洋服やフードなども取扱しています☆


お・・遅ればせながら・
今日アップしたい・・とお伝えしていた入荷お洋服・・(><)

すっかり遅くなり・・更に写真をしっかり撮る時間も取れず(駄目駄目です~)
アバウトなお写真でご紹介です(><)
P1289146.jpg

入荷のツナギのお洋服☆

P1228947.jpg

可愛く試着してくれたジュニちゃんでご紹介!

P1228951.jpg

こちらはご購入頂いたツナギです☆(すでに売り切れです)
とっても似合っていました☆暖か素材でこれからいっぱい着て下さいね~!

P1289156.jpg

こちらは赤い柄が可愛いワンピース☆

P1289157.jpg

色違いのブラウンはスカートなしタイプ。

P1218922.jpg

トリミングに来てくれた庵那ちゃんが着てくれました!
可愛い

そのほかに・・・

P1289163.jpg

サイズはL

P1289160.jpg

こちらはピラピラ~☆なレースのブラウス☆


などなど・・☆
その他にもKUUには冬物いっぱいありますので、どうぞ遊びに来て下さいね☆



今日トリミングだったマリンちゃん~!

P1289132.jpg


さっそくハーブパック試してくれました!!
マリンちゃんお疲れ様です☆
(パック中のマリンちゃんだけでごめんなさい☆)

また溜りにたまっているお写真もご紹介したい・・です!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KUU☆Trimming&Hotel. all rights reserved.

カスタマイズ:

