富山県富山市の小型専用ホテル&トリミングサロン。ワンちゃんのお洋服やフードなども取扱しています☆


ふうこちゃん☆ハーブパック
ハーブパックを体験してくれたふうこちゃんのご紹介~!

P2099238.jpg

前回はKUUで初シャンプー☆
そして・・今回は初カット&ハーブパックです☆

P2099240.jpg

ハーブ浸透中~!!!
ハーブを塗っている間本当におりこうさんなふうこちゃんでした!


そして・・今回はちょっとイメージチェンジ!!
小顔&お耳伸ばしのテディベアカットです☆

ブローが終わったらふんわりモコモコでした!


が・・


・・・・チョキチョキ・・・・


P2099249.jpg


可愛く女の子度がア~~ップです☆
ふんわりでお耳も可愛いですね~!

有難うございます☆


そして・・お洋服まで着てくれたふうこちゃん

P2099258.jpg

お疲れさまです

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KUU☆Trimming&Hotel. all rights reserved.

カスタマイズ:

