富山県富山市の小型専用ホテル&トリミングサロン。ワンちゃんのお洋服やフードなども取扱しています☆


プーチンちゃん☆マイクロバブルコース!
プーチンちゃんがお風呂コースに来店してくれました

P6270853.jpg

フワフワ~モコモコ~なプーチンちゃん★
本当に毛質が綺麗で、シャンプーをマイクロバブルに入って綺麗にすると艶々に変身するのです

P6270856.jpg

暑がりさんなので、お風呂の温度はいつもよりちょっぴり温めに設定★
ゆっくり入ってくれます
気持良いですか~?


そして・・


P6270859.jpg

フワフワ~綺麗になりました!!


P6270862.jpg

そしてママを待つのはこの場所がお気に入り★
お部屋の中もあるのに、玄関の入り口が見えるこの場所で待機です
「ママ頑張ったから早く来て~

って本当にお利口さんに待ってくれています☆
とっても可愛いです

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【プーチンちゃん☆マイクロバブルコース!】
プーチンちゃんがお風呂コースに来店してくれましたフワフワ~モコモコ~なプーチンちゃん★本当に毛質が綺麗で、シャンプーをマイクロバブルに入って綺麗にすると艶々に変身するの...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/29/Fri 21:52
Copyright © KUU☆Trimming&Hotel. all rights reserved.

カスタマイズ:

