富山県富山市の小型専用ホテル&トリミングサロン。ワンちゃんのお洋服やフードなども取扱しています☆


ウィリーちゃん★
とっても元気で可愛いウィリーちゃん★

P7010954.jpg

この日は、前日の夜強風でお部屋の扉などがカタカタ・・と音を立てていて
ウィリーちゃんは気になって眠れなかったとのこと★

いつも元気なウィリーちゃんも珍しく(?)ママのお膝でうとうと・・。

パピーちゃんの頃、トリミング中寝ちゃってたウィリー君なので・・大丈夫かなぁ・・とちょっぴり
心配したいたのですが

最後まで頑張ってくれました

そして・・

P7010968.jpg

そして可愛い笑顔全開!
サービス精神旺盛なウィリーちゃん★
モヒカンカットが本当に似合ってます~

お家帰ったら・・ぐっすりですね


ウィリーちゃんお疲れ様です

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【ウィリーちゃん★】
とっても元気で可愛いウィリーちゃん★この日は、前日の夜強風でお部屋の扉などがカタカタ・・と音を立てていてウィリーちゃんは気になって眠れなかったとのこと★いつも元気なウィ...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/04/Wed 18:48
Copyright © KUU☆Trimming&Hotel. all rights reserved.

カスタマイズ:

