富山県富山市の小型専用ホテル&トリミングサロン。ワンちゃんのお洋服やフードなども取扱しています☆


入荷お洋服★
本日到着しました★
可愛い~シャツが到着しましたの、ご紹介します

P7151275.jpg

イカリマークのシャツ!
夏っぽい柄で白×ボーダー柄も涼しそうです~!

P7151276.jpg

とっても可愛いです!


続いて・・

P7151279.jpg

チェック柄のシャツ!
色合いが可愛い~のでワンちゃんが着たら絶対似合いますね~

P7151278.jpg

袖もノースリーブで涼しそう★


最後は・・・

P7151280.jpg

花柄の可愛い柄!
女の子っぽいデザインです~!

裾もこんな感じ・・↓

P7151286.jpg

P7151282.jpg

ボタンも凝ってたりして・・本当に人間のお洋服を小さくしたみたいで可愛いです

P7151287.jpg



以上本日到着したばかりのお洋服のご紹介でした

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © KUU☆Trimming&Hotel. all rights reserved.

カスタマイズ:

